ウルムチ現地ツアー、ウルムチ観光、ウルムチ観光ツアー、ウルムチ現地旅行会社、ウルムチガイド、新疆観光、新疆旅行、新疆現地ツアー、新疆観光ツアー、新疆車チャーター、トルファン観光、カナス湖、シルクロードカシュガルツアー

西安ツアー、西安現地ツアー、西安現地旅行会社、西安現地旅行代理店、西安観光、西安観光ツアー、西安日本語ガイド、西安旅行、西安旅行社、西安現地観光ツアー、西安現地発ツアー、西安華山ツアー、西安格安ツアー、西安シルクロードツアー、西安発張掖丹霞地貌ツアー http://www.xiantabi.com

西安発張掖丹霞地貌ツアー

西安東線
西安旅行のハイライト地域です。世界遺産に登録されている始皇帝陵や兵馬俑玄宗皇帝と楊貴妃ラブロマンスで有名な華清池等があり、西安に観光目的で訪れるほとんどの方がこの地域を訪れます。 現在、西安駅より306バスが出ていて、公共バスなので値段も安く便利なのですが、このバスの回りには多くの客引きがいます。 タクシーで兵馬俑に行くことを誘ってきたりしますが、特に注意していただきたいのはミニバスの客引きです。 
兵馬俑兵馬俑!」等と言ってきますが、彼らのミニバスに乗っても直接兵馬俑に着くことはなく、兵馬俑近くで「このバスは直接兵馬俑まで行かない。」 等と理由を言われて降ろされ、彼らとグルになっているタクシーに乗せられ、運転手が「兵馬俑まで5元で行くからその代り土産を買いに行こう。」 等と言ってきます。それを拒否して途中で降ろされる話もあります。
西安西線
西安の西線はアショカ王から仏教の仏法を広げるために各地に送った仏舎利(お釈迦様の骨)が見学できる 法門寺や唐代の高宗と則天武后の合葬墓である乾陵等に代表される観光スポットが数多くあります。しかし、各観光スポットへのアクセスは非常に不便で、 公共の交通機関を利用しての観光は困難です。しかし、東線にも負けないくらいの見ごたえのある史跡が多いので、ぜひ一度訪れることをお勧めします。
西安南線
西安南線の主な観光は点在する名刹巡りとなります。玄奘三蔵の遺骨が埋葬される興教寺、浄土宗発祥の寺として名高い 香積寺、クチャ出身の鳩摩羅什サンスクリットの仏典を翻訳した草堂寺がおもな見どころとなります。 
http://www.xiantabi.com