ウルムチ現地ツアー、ウルムチ観光、ウルムチ観光ツアー、ウルムチ現地旅行会社、ウルムチガイド、新疆観光、新疆旅行、新疆現地ツアー、新疆観光ツアー、新疆車チャーター、トルファン観光、カナス湖、シルクロードカシュガルツアー

西安ツアー、西安現地ツアー、西安現地旅行会社、西安現地旅行代理店、西安観光、西安観光ツアー、西安日本語ガイド、西安旅行、西安旅行社、西安現地観光ツアー、西安現地発ツアー、西安華山ツアー、西安格安ツアー、西安シルクロードツアー、西安発張掖丹霞地貌ツアー http://www.xiantabi.com

西安 観光 オプショナル ツアー

シルクロードの起点でも有名な西安は、シルクが特産物です。安くて質の良いシルク製品を購入することができます。パジャマや下着、スカーフやネクタイなどがありますよ。自分用はもちろん、友達やお世話になっている人へ渡すプレゼント用にもおすすめです。お土産として人気が高いので、ぜひ購入しましょう!
切り紙細工
切り紙細工は、紙を切り抜いて作られている手工芸品。中国南北朝時代から受け継がれてきた、古い歴史をもっています。主に祭事や伝説、動物などがテーマとなっていて、「生きている化石」と称されています。独特の芸術品ともいえるでしょう。ぜひお好みの切り紙細工を見つけてみてはいかがですか?
西鳳酒(シイフォンジュ)
西鳳酒は、2600年の歴史をもつ西安を代表する名酒。中国八大銘酒の一つで、アルコール度が高い白酒です。西鳳酒の原料はこの地方特産の高粱で、麹は大豆とエンドウで作られています。醸造酒のような濃い味わいとフルーツのような芳香が特徴です。お酒好きの方には特におすすめしたいお土産となっています!ぜひ飲んでみてくださいね。
西安ならではお土産を紹介しました。西安は特産品も多いので、お土産選びに苦労しないでしょう。観光名所には必ずといってもよいほどお土産ショップが並んでいるので、ぜひお土産選びの参考にしてくださいね。そして観光名所にも足を運んで、楽しい時間を過ごしましょう!
http://www.xiantabi.com