ウルムチ現地ツアー、ウルムチ観光、ウルムチ観光ツアー、ウルムチ現地旅行会社、ウルムチガイド、新疆観光、新疆旅行、新疆現地ツアー、新疆観光ツアー、新疆車チャーター、トルファン観光、カナス湖、シルクロードカシュガルツアー

西安ツアー、西安現地ツアー、西安現地旅行会社、西安現地旅行代理店、西安観光、西安観光ツアー、西安日本語ガイド、西安旅行、西安旅行社、西安現地観光ツアー、西安現地発ツアー、西安華山ツアー、西安格安ツアー、西安シルクロードツアー、西安発張掖丹霞地貌ツアー http://www.xiantabi.com

洛陽観光ツアー

白馬寺
白馬寺は、洛陽の東およそ20kmに位置する中国における最初の仏教寺院とされ、洛陽の人気スポットです。白馬寺の名前は、インドの二人の高僧が白馬に経文や仏像などを積んで洛陽の地にやって来て、仏教を伝えたという説話が由来ととされています。
白馬寺観光の大きな見どころは、神殿に並んでいる多種多様の仏像!現在まで一度も修繕されていないにもかかわらず、保存状態が良く、中国国内では大変珍しい芸術品とされています。
洛陽観光でも上位の人気があるので、是非一度訪れてみてくださいね。
漢魏故城
漢魏故城は、洛陽から東へ15kmにに位置する礼制建築遺跡です。城壁は土で造られ、中には宮殿、役所などが残されています。現在はただの平地のようになっていますが、ここから多くの貴重な文化財が発掘されています。
古代の中国の歴史について調べておくと、ロマンを感じて、とってもよい観光になることでしょう。三国志で有名な魏の曹氏もここを本拠としていましたよ。
漢魏故城は洛陽の中心からは近くアクセスが良いので、白馬寺観光のついでに立ち寄ってみたらいいかもしれません。
関林堂/関林廟
関林堂または関林廟は保存状態が良い古代建築群で、洛陽の南に約11kmに位置する中国に現存する三大関帝廟の一つです。洛陽の有名人気観光スポットです。
関帝廟ともいわれる関林堂は、三国時代の蜀の将軍で劉備に忠義を尽くした英雄・関羽を祭るの廟。ここには、関羽の首旧が埋葬された首塚があります。殿内に安置されている鮮やかな色彩の関羽の像は、観光の見どころです。舞楼は古代建築群の中で最も有名な建築物の1つで必見です。
ちなみに関羽は、商売の神様として、世界中の商売をする人々から信仰されているといわれています。
三国志が好きな方、そうでない方それぞれ楽しめる洛陽の観光スポットです。ぜひ足を延ばしてみてくださいね。

http://www.xiantabi.com