ウルムチ現地ツアー、ウルムチ観光、ウルムチ観光ツアー、ウルムチ現地旅行会社、ウルムチガイド、新疆観光、新疆旅行、新疆現地ツアー、新疆観光ツアー、新疆車チャーター、トルファン観光、カナス湖、シルクロードカシュガルツアー

西安ツアー、西安現地ツアー、西安現地旅行会社、西安現地旅行代理店、西安観光、西安観光ツアー、西安日本語ガイド、西安旅行、西安旅行社、西安現地観光ツアー、西安現地発ツアー、西安華山ツアー、西安格安ツアー、西安シルクロードツアー、西安発張掖丹霞地貌ツアー http://www.xiantabi.com

西安 観光

西安古城壁、西門(安定門)
西安城壁は、中国の古代城壁の中で、最も完全な状態で残っている城壁だ。世界に現存する古城壁の中でも、最大規模で、保存状態も良い。西安古城壁は、完全に保存されている世界最大の古代城壁として、また世界で最も整った古代の軍事砦として有名である。現在、西安にある城壁は、唐の長安城を基礎に明の洪武年間(1370年~1378年)にかけて、レンガを積み重ねて築かれた。城壁は、周囲13912メートル、高さ12メートル、底の幅18メートル、頂部の広さ15メートルある。厚さが高さより大きい堅固な城壁である。西安の城壁で最大の西門。この門はシルクロードの発着点ともなった。シルクロードへと続く道は、西側の城楼内にあるお土産やさんの窓から見ることができる。

唐隋の時代の皇城壁をもとに明の洪武年間(1370-1378年)に造られました。周囲の長さは13912m、高さ12m、底部の幅は18m、頂上の幅は15m、厚みがあり、頑丈な造りになっている。城壁を中心にして、護城河、吊橋、箭楼、正楼、角楼、城門などはみな軍事設備で、古都の防御システムだった。城壁の東西南北の城門には それぞれ正楼、箭楼、閘楼の三重門がある。

明の時代に,朱元璋は 天下の山川は,秦中が険固と号される と考えた。西安の城壁は,当時の建城ブームで,都督の濮英の主宰の下,唐代の旧皇城の基礎で再建されたものである。明代の城壁は高さ12m,頂上の幅は12~14m,底部幅15~18m,周囲全長13.7mである。上には,12m毎に櫓が置かれ,合せて98ある。西安の城壁の東西南北の城門には,それぞれ 正楼 箭楼 閘楼 の三重の門がある。城壁の外側には, 垜墻 が5984ヵ所作られ, 垜口 から矢を射ることや展望することができる。城壁の周りに,広くて深い堀があり,城門の所には吊橋がかけられている。
http://www.xiantabi.com