ウルムチ現地ツアー、ウルムチ観光、ウルムチ観光ツアー、ウルムチ現地旅行会社、ウルムチガイド、新疆観光、新疆旅行、新疆現地ツアー、新疆観光ツアー、新疆車チャーター、トルファン観光、カナス湖、シルクロードカシュガルツアー

西安ツアー、西安現地ツアー、西安現地旅行会社、西安現地旅行代理店、西安観光、西安観光ツアー、西安日本語ガイド、西安旅行、西安旅行社、西安現地観光ツアー、西安現地発ツアー、西安華山ツアー、西安格安ツアー、西安シルクロードツアー、西安発張掖丹霞地貌ツアー http://www.xiantabi.com

西安観光 西安観光名所 西安観光お勧め 曲江池遺跡

曲江池遺跡は西安市の南郊外の曲江池村にあり、漢代と唐代に建造された豪華な園林です。最初は漢武帝の時代に造られましたが、一度干上がってしまい、唐の開元年間に再び水が注がれました。曲江池の面積は70m平方メートルがあり、南北に長く、東西が狭い形をしていて、池の両岸には宮殿や楼閣があって、唐長安城の有名な風景区でした。盛唐時は貴族たちがここで宴会などを開き、庶民たちは外からこれを眺めていました。

安史の乱の時に曲江池の建築物は尽く破壊され、一部は後に修復されましたが、これも唐末の戦乱で破壊されてしまいました。台湾美人女優の林志玲が2010年09月01日には、西安曲江池遺跡を取材し、ここでロンジンブランド時計新品発表会を行いました。

西安回民一条街?イスラム
西安観光ガイドを担当した時、時々お客様から、『もっと現地の人々と接したい、もっと西安人の生活の匂いがする箇所に行きたい』という声を聞かせました。ここ、西安回民一条街をお勧めします。
西安回民一条街
西安の中心部にある鐘楼から西に百メートルへ歩けば「西安回民街」という歴史感が濃いエリアにが見えます。 「回民街」は西安ではイスラムのシンボルで、ほとんどの美食はここにあります。
このエリアで約十棟のイスラム寺があります。約二万のイスラム教徒が寺の周りに住んでいて古い宗教伝統と生活習慣を保っています。
西安イスラム
千年前の漢代から、ここはシルクロードの起点として、イスラム教徒の商人、使節、学生などたくさん迎えていました。歴史資料により、シルクロードに沿って賑やかな長安に着き、ここで商業とか、留学とか、官吏とかやり、代々住みつきました。今日は、六万人のイスラム教徒が生活しているところになりました。従って、西安回民街はイスラム街とも言われています。
西安屋台
西安の回民街は約500メートル長さで、南北に走ります。石畳で舗装され道、鬱蒼たる街路樹、古代建築を模倣する明代と清代の建物は特徴です。食器とか、日用品とか全部イスラム雰囲気がいっぱいなので、国内観光客に好評を博されています。
http://www.xiantabi.com