ウルムチ現地ツアー、ウルムチ観光、ウルムチ観光ツアー、ウルムチ現地旅行会社、ウルムチガイド、新疆観光、新疆旅行、新疆現地ツアー、新疆観光ツアー、新疆車チャーター、トルファン観光、カナス湖、シルクロードカシュガルツアー

西安ツアー、西安現地ツアー、西安現地旅行会社、西安現地旅行代理店、西安観光、西安観光ツアー、西安日本語ガイド、西安旅行、西安旅行社、西安現地観光ツアー、西安現地発ツアー、西安華山ツアー、西安格安ツアー、西安シルクロードツアー、西安発張掖丹霞地貌ツアー http://www.xiantabi.com

洛陽現地ツアー

牡丹ガーデン
牡丹ガーデンは、洛陽にある中国で最大の牡丹園です。牡丹の花が咲く時期・4月中旬から5月中旬頃には、国内外から多くの観光客が訪れます。大人気の洛陽観光スポットです。
中国では、牡丹にまつわるおもしろい伝説がありますよ。中国史上唯一の女帝・則天武后により一夜のうちに開花するよう命令された、花々は、言いつけ通り花を咲かせましたが、牡丹の花だけは開花しませんでした。則天武后の怒りを買った牡丹は、洛陽に左遷され洛陽の地で美しい花を咲かせたという伝説です。この伝説から、牡丹の花は品性が高いと称されたのです。
牡丹は中国原産の花で、中国では「花王」と呼ばれます。花の王様…。素敵な響きですね。また、牡丹は昔から観賞用の他、薬用にも古くから栽培されている花です。
毎年春には、咲く牡丹の花を一目見ようと多くの観光客で賑わいます。
牡丹ガーデンは、洛陽で時期が合うなら、必ず訪れてみたい観光スポットの一つです。
白園/白居易
白園は洛陽に位置する白居易の墓で、洛陽観光の人気スポットです。白居易は、唐の時代の大詩人。「長恨歌」や「琵琶行」などが有名な作品です。日本の枕草子源氏物語白居易から影響を強く受けています。
洛陽の龍門東山の北側にある白園は、琵琶峰を望む広い公園の様です。青谷、墓体、詩の廊下の三つからなる白園では、唐の時代にタイムスリップしたような雰囲気に包まれるでしょう。
見どころとしては、白居易の像が置かれている楽天堂や24トンもの重い石で造られた臥碑、鳥居などがある墓体区ですよ。
洛陽観光では外せないスポットですね。国内外からたくさんの観光客が訪れています。
洛陽観光スポット7選をご紹介しました。いかがでしたか?洛陽も行ってみたい観光スポットがたくさんありましたね。
長い歴史が息づく遺跡の観光は、洛陽で必須の見どころです。さらに、洛陽を訪れたならぜひ試して頂きたいのが「水席料理」です。水席料理は洛陽名物で、いろんな種類の料理が次々に出てくて、中国グルメを一度に楽しめます。
洛陽ならではの料理を観光の合間にトライしてみれば、洛陽は観光良し、食べて良しのお気に入りの旅行先になるかもしれませんよ。

http://www.xiantabi.com