ウルムチ現地ツアー、ウルムチ観光、ウルムチ観光ツアー、ウルムチ現地旅行会社、ウルムチガイド、新疆観光、新疆旅行、新疆現地ツアー、新疆観光ツアー、新疆車チャーター、トルファン観光、カナス湖、シルクロードカシュガルツアー

西安ツアー、西安現地ツアー、西安現地旅行会社、西安現地旅行代理店、西安観光、西安観光ツアー、西安日本語ガイド、西安旅行、西安旅行社、西安現地観光ツアー、西安現地発ツアー、西安華山ツアー、西安格安ツアー、西安シルクロードツアー、西安発張掖丹霞地貌ツアー http://www.xiantabi.com

西安おすすめ 西安観光 西安観光おすすめ 西安観光スポット

こちらのホテルは、西安にある人気のホテル「グラン メリア シーアン」になります。こちらは、サービスやスタッフの対応が易しいホテルになっていますので、子供連れや、初めて西安を観光する方におすすめしたいホテルになります。こちらのホテルは、西安中心地へのバス停から徒歩1分の場所に位置しています。ホテル付近には、大唐芙蓉園テーマパークもあります。
ホテル自体もオープンした手なので新しく、美しい施設も見どころです。ホテルのロビーにはフローラルな香りが広がっていておしゃれで、ピアノの生演奏などのサービスもあります。実際にこちらのホテルを利用した観光客からも、また利用したいとの声が多数ある、人気のホテルになります。家族連れの方で、西安を観光する際は、こちらのホテルはいかがでしょうか。
西安おすすめの人気観光スポット
こちらは西安にある最高級ホテルの「ヒルトン西安」になります。内装も高級感漂うおしゃれなホテルになっていまして、西安の歴史も感じれるホテルになります。こちらのホテルは、周りと比べて異質な空間を感じ、現代と兵馬俑の時代を往復出来るような、雰囲気を感じれるホテルになります。西安の歴史や発掘をじかに感じれるホテル「ヒルトン西安」はいかがでしょうか。
歴史を感じる「ヒルトン西安
歴史を感じれるホテル「ヒルトン西安」は、設備、立地、食事も申し分のない人気のホテルになります。なので、最高級と呼ぶにふさわしい場所になっていますので、観光の際はぜひ利用してみて下さい。ロビーは豪華で、部屋のインテリアやベッドも使い勝手がよく安心して泊まることできます。ホテルの場所は、西安市中心部の省政府前広場から徒歩10分程度の場所です。
西安おすすめの人気観光スポット
こちらは西安にあるおすすめホテルの「シャングリラホテル西安」になります。こちらのホテルは、サービスが良いと人気のホテルとなっております。ホテルスタッフの対応も良いホテルになりますので、初めて利用する方でも安心して泊まって頂けるホテルだと思います。なので、西安観光の際にどこのホテルを利用すればよいか迷っている方はこちらのホテルへ。
その他にこちらのホテルの見どころはたくさんあります。ホテル内で食べることが出来るイーカフェでの朝食やバイキングは美味しいのでおすすめです。人気の麺料理の種類が豊富なので、どれを食べるか迷ってしますます。麺文化の西安なので、麺の種類だけでも4種類、スープも4種類から選んで食べることが出来ます。自分好みの味に選べるのでおすすめです。
西安おすすめの人気観光スポット
こちらは西安おすすめのホテル「ザウェスティン西安」になります。こちらのホテルは、大雁塔近くに位置しています。歴史を感じる高級ホテルとなっていますので、多くの観光客が利用しています。立地のいい場所に位置しているので、西安観光にも便利なホテルになります。またホテルは低層ですが、その分ワンフロアが広いのでゆっくりくつろぐことが出来ます。
ホテルの部屋自体も清潔で設備も新しいので快適に過ごせておすすめです。またこちらのホテルで食べることができる朝食も美味しいので、こちらのホテルを利用する際はそちらもチェックしておいてほしいです。実際にこちらのホテルを利用した観光客からも、また利用したいとの声も多数上がっているおすすめのホテルになります。なので、ぜひ一度利用してみて下さい。
西安おすすめの人気観光スポット
西安は緑が多く広々としていて良さそうな街。歴史も知りたくなる。本番日だったので観光できず残念。お昼を食べに出た時に通りすがった建物を撮ってみたけどなんだったのかしら。そしてどこにでもあるスターバックス西安のご飯はけっこう辛め。
西安観光の際におすすめしたいホテルは、こちら「ウィンダムグランド西安サウス」になります。こちらのホテルが人気の理由は、様々な設備がきちんと完備されているホテルなので、初めての方でも安心して泊まれるホテルになっています。ホテルのロビーは広くて、西安らしい兵馬俑の複製品などが飾ってあります。またホテルの料金もリーズナブルなのでおすすめです。
人気ホテル「ウィンダムグランド西安サウス」
こちらのホテルはアジアンチックで洗練されたデザインの屋根がおしゃれなホテルになります。部屋も日本のホテルより広く感じるので、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ます。シックにまとめられたインテリアや、大人のムードが漂っていますので。おしゃれな空間を満喫してください。西安おすすめのホテルになりますので、観光で訪れた際はぜひ一度利用してみて下さい。
西安おすすめの人気観光スポット
西安や中国の歴史などに興味がある方は、こちらの観光スポットの「兵馬俑」がおすすめです。兵馬俑は、西安観光で多くの観光客が足を運ぶ人気のスポットでもありますので、連日多くの人でにぎわっています。兵馬俑西安北東部30キロの地点に位置しています。西安を代表する観光地の兵馬俑の見どころは、その数の多さや迫力に圧倒されます。
西安おすすめ観光「兵馬俑
ずらりと並んだ、兵馬俑の数々を実際に見ることによって西安の歴史を肌で感じることが出来ておすすめです。この兵馬俑の発掘は、今現在でも続けられているので、更に多くの兵馬俑を見ることが可能です。西安兵馬俑の歴史に興味のある方や、どこの観光スポットを巡るか悩んでいる方は、「兵馬俑」を実際にその目に焼き付けてみてはいかがでしょうか。
西安おすすめの観光スポットへぜひ
いかがでしょうか。今回は、西安のおすすめの観光スポットや、兵馬俑、人気のホテルについてご紹介しましたが西安には多くの観光スポットなど見どころがあることが分かったと思います。西安では、時代や歴史の流れを感じれる観光スポットが多数ある為、歴史好きの方にはぜひ一度立ち寄って頂きたい観光スポットになります。またホテルも安心して泊まれる場所が多いのでぜひ。
http://www.xiantabi.com